2016年12月6日火曜日

ポートランドのアウトドア・ショップなど

取材同行させていただいたショップ。忘備録兼ねて、こちらにまとめます。

Next Adventure
古着とかも扱っている、でっかいアウトドアギアショップ。ビンテージアイテムは、地下階の壁の手の届かないところに飾られています。そのうち、それらを集めてg


地下階にあるユーズド商品売り場の入り口


Breadwinner Cycles
Iraさんの裏庭の仕事場、見せてもらいました。まさにガレージブランド!
彼は、Zine「Riding in the Rian」の作者の1人でもあります。

裏庭の作業場


Hand Eye Supply
Pop Up Portland東京にも出店したというDIYツール屋さん。日本製の商品もありました。
柔軟に陳列できるという内装も素敵。案内してくれたTobiasさんは、バンドもやっているそうです。



奥の作業場にあるトビアスさんたちのオフィス


The Original Nomad
ポータブルホットタブのようなユニークな商品を使っているショップ。発明家で起業家でデザイナーのBrandonさんに話を聞きました。

新しい発明アイディアの前で

タブ



Worn Path
スケボーとアウトドアのセレクトショップ。街でも使えるものが結構ありました。



0 件のコメント:

コメントを投稿