2015年3月6日金曜日

PDX Bubble Boysの行方

先週の土曜日、たまたまJamison Squareという近所の公園を通ったら、PDX Bubble Boysという音楽に合わせて、巨大シャボン玉パフォーマンスをする2人組がいたのです。






そりゃあもう、子供達のはしゃぎっぷりはすごいです。
小さい子は、(我が家の次女含め)シャボン玉しか見ないで走って、転んで、泣いてようやく帰るパターンが多いこと・・・。

これはぜひコンタクトを取りたいと思ったのですが、なんとサイトがない!名前さえわかれば、ネット検索ですぐ分かるだろうと思い込んでいました。知っている方あったら、教えてくださいませ。

-------
(2015年7月追記)無事、発見いたしまして、長女の誕生会に来てもらっちゃいました。活動を増やすそうで、フェイスブックページから連絡できますよ。

次女が技をマスター!


0 件のコメント:

コメントを投稿