2015年3月8日日曜日

Les 7 Doigts de la Main @ Newmark Theatre

昨晩、ニューマークシアターで、すっごい面白い舞台を見てきました!モントリオールのグループ、Les 7 Doigts de la Main (A.K.A. 7 Fingers/7本の指)の「Sequence 8」です。
サーカス×ダンスのパフォーマンスアートですが、シルクドソレイユ的というより、もう少し小劇場的?観客との距離が近くて、洒落が効いていて、飽きさせません。しかも若々しくてダイナミックな勢いがあって、「おおっ!」とか、爆笑させられるとか、えらい声が出てしまうパフォーマンスでした。後ろの手を握り合ったおっちゃんカップルも、相当はしゃいでました。

オフィシャルサイトより)

ちなみに初のニューマークシアター、ステージ最前席(オーケストラA)のチケットを取ってみました。見上げる形ですが、アクロバットは大迫力!娘と一緒にパフォーマーとハイタッチまでして、大満足でした。小さい子用のブースターは、劇場のクロークにて1ドルで貸し出ししています。

シアターのロビー

機会があればぜひ!おすすめです!


0 件のコメント:

コメントを投稿