2015年9月18日金曜日

新発売のデジタルマガジン、NIKKEI Global Gate第1号に寄稿しました

世界で活躍したい日本の若者に向けたデジタルマガジン「日経グローバルゲート」が、9月18日、誕生しました。こちらで、ポートランドの現地調査員として、ワイルドファングの創業者インタビュー記事を書きました。



「僕らが「内向き」だって? 笑っちゃうよね」というコピーもなかなか素敵なこちらの雑誌。サンパウロにもいらしていた徳田耕太郎さんとか、すしアカデミーの方とか(サンパウロは「国際すし知識認定証協会」の方でしたが)なかなか面白そうです。

日本の若者(や若くない者)が刺激を受けて、もっともっとガンガン外でも活躍するといいと思います、はい。



0 件のコメント:

コメントを投稿