2017年3月25日土曜日

ポートランド・ウォーキング・ツアーズより朗報!

金曜日、ポートランド・ウォーキングツアーズ(Portland Walking Tours)のアンダーグラウンドツアーの取材に出かけたのですが、その時、オーナーのデイヴィッドさんに、3/28にリリースを発表するというニュースを教えてもらいました。

公開しちゃっていいよ!というので、お言葉に甘えて、お知らせします。

オーナーのデイヴィッドさん

なーんと、現地ガイドによるすべて日本語のツアーを実施するそうです。それも英語ツアーと同じ価格で!これは結構すごいですよね。

ツアーは2種類あって、1つは「仕事場拝見!ポートランドの夢追う職人たち」と題したデザイナーの工房を訪ねるもの。4月22日よりゴールデンウィーク終了まで、毎日1度開催予定で、以降は毎週金曜日3時から開催。約2時間弱で$23。グループは最大15名までで、1名から実施するそうです。

もう1つは、「絶対楽しい!ポートランド食べ歩き&舞台裏ツアー」。ベーカリーやレストランなど5カ所のお店を3時間ほどかけて回るそうです。こちらは食事サンプルとドリンク付きで$79。6月3日から、毎週土曜日の午後1時半から開催予定だとか。

どちらも日本人、好きそうじゃないですか?
予約はこちら(www.arukuportland.com)から。ゴールデンウィークや夏休み、ポートランドを訪れる人は、ぜひどうぞ。

ちなみに、金曜の時点でも桜が結構咲いていました。でもまだ寒いなー。珍しく、風邪ひいちゃいましたよ・・・
ポートランドの桜並木


0 件のコメント:

コメントを投稿