2015年12月14日月曜日

開けるのも快感!なTOAKのお茶を試してみました。

最近スーパーで見かけるTea Of A Kindという、スクリューキャップを回して淹れるお茶を、試してみました。

普段、あまりペットボトル入りのお茶って、こちらで飲まないのですが・・・無糖紅茶もあったので、ちょっと買ってみたのです。

Twist to Brew from Tea of a Kind on Vimeo.

でね、これが、思った以上に美味しかった。そして、ボトルをねじってお茶が入るときに、ブシュ!っと勢い良く色が付くのも快感なのですよ。ハマりそうな感じ。

でも・・・調子にのって、シトラスミント緑茶も試してみたら・・・やっぱり甘すぎました。それに、色も薄いし。
こちらは、2本目として購入したシトラスミント緑茶。

泡が出てますが・・・色の変化がいまいちパッとしない・・・

これが、秘密の詰まったギズモキャップ

オススメは、Unsweetened Black Teaかな。まあ、ざくろ&アサイーの白茶も紫だし、ちょっと興味はあるのだけど・・・。

ちなみに、一緒に買った「コンブチャ・ワンダー・ドリンク」(オリジナル)も、思った以上においしかったです。こちら、日本上陸しています。恐る恐るトライしてみても、多分、大丈夫ですよ〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿