2016年4月26日火曜日

エキサイトママがウーマンエキサイトに統合

「エキサイトママ」が「ウーマンエキサイト」に統合され、エキサイトママで書いていたコラムのお仕事も、ウーマンエキサイトに移ることになりました。

統合にあたり、ウーマンエキサイトの対象は、女性全般から家族を持つ女性に変更されたそうです。

残念ながら、変更後は名前の表記はないのですが、月、4〜5本のペースで書いています。先月は、アップサイクルやスモア、フェアリーハウスの話なんかを書きました。

あれ?そういう話だったのですが、いま見たら、名前も記載していただいています。いつ消えるかわかりませんが・・・。このまま残るといいなあ。よければ、見てくださいね。

ライタープロフィールページがあったので、
キャプチャしておきます

0 件のコメント:

コメントを投稿