2016年11月10日木曜日

美味しいケトルコーンとバーンサイドブリッジ

週末、いい天気だったので、川沿いのお散歩に行きました。

サタデーマーケットの脇で発見した、その場でケトル(大きい釜)で作っている昔ながらの「ケトル・コーン」が美味しかったので、忘れないように書いておきます。

素朴な甘さの、まだ温かい「バンディット・ケトル・コーン」。食べ始めると、止まりません・・・。

カウボーイ姿のお兄ちゃんが目印
で、ここから、前からやんなきゃ、と思っていた「バーンサイド・ブリッジ」を徒歩で渡りに行ったのですが・・・

このサインと写真を撮れます

橋の中央まで来たあたりで、カーンカーンカーン…って、踏切が降りてきまして

徐々に・・・

ピンクタワーも半分ほど隠れ・・・

落ち葉が上から舞ってくるほどの角度!

こんなのに出くわしてしまいましたよ。

びっくりです。

この数日後の大統領選では、もっと驚きましたが・・・、いや、それにしてもヒラリーのスピーチ、泣けました・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿