2016年3月31日木曜日

今朝、クッキー屋さんが配達に来た件

前回のチョコレートに引き続き、クッキー試食の仕事がありまして、昨日の朝、張り切ってオーダーしたこちら、Batter Bakeryのサンド・エンジェル・クッキー。フェデックスで3日程度・・・と言っていたのに、今朝8時、ピンポ〜ン🎶と、やたら元気なお姉さんが「注文してくれたわよね?焼きたてよ!」と届けてくれました。

あぁ、びっくりした!お姉さんの写真、撮らせてもらえばよかった。

ずしりと2箱。ラッピングが可愛い。
 さすがに温かくはありませんでしたが・・・「焼きたて」と聞き、早速、箱を開けてみると・・・

でかいクッキー
外はさくりと、中はしっとりとして、上手に焼けたシンプルなクッキーです。やっぱ、私には、すごい甘いですけどね。もう4分の1でもキツイ感じ。子供は喜んでいましたが・・・

ちなみにこのプロジェクト、クッキー注文後の昨晩、まさかの頓挫。届いちゃったので、「ええい、みんな食べてしまってえぇ!」と大盤振る舞いですよ、もう。

ところが・・・今さっき、1箱日本に送ってもらうことになるかもとの連絡が・・・。あぁ、もう人が手をつけてしまったよ。もうっ!

しかし、これでまた注文すると、あの店のお姉さん、すげえクッキーを気に入った客だと思ってまた配達してくれるかもしれないなあ。そしたら彼女の写真撮って、アップしていいか聞いてみようかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿